19日~26日まで限定で特別公開します。

こんにちは 

田辺です。

先日から数回にわたり音声を配布してきました。

仕事ができる男とできない男の違い

もてる男ともてない男の違い

目標を達成できる男とできない男の違い

人生を楽しむ男と自殺を考えるくらい苦しんでいる人の違い

などなど。


そしてどんな思考法を実践したらプラスのスパイラスを生み出し、
人生をより良いものにすることができるのか。

数回にわたっての音声で色々なことに気づきがあったと思います。

音声を配っている時にメールで感想をくれた人が数多くいます。

「今回の音声で自分をもっと高める意識が芽生えました。」

など。

ポジティブなメールをたくさん頂きました。


で、そのメールを送ってくれた人たちの多くは、
もっとさらに深く目標達成や行動する方法、
欲を満たす方法や自分の願望をかなえる方法について知りたい。

と話してくれています。

当初は僕のメルマガを読んでくれている人に目標を達成できる人間になってもらいたい。
行動力、モチベーションを上げて今より充実した人生を送ってもらいたい。

そんなことから、田中さんと対談して音声を配布していたんですが、

「もっと深く知りたい」

「もっと自分を向上させたい」

そんな声があまりにも多かったため、
期間限定ではありますが僕のメルマガを読んでくれている人だけに、
特別なオファーを用意することにしました。

公開は19日から26日までの間だけです。

どんな内容かは下記の映像で少しだけ知ることができます。





では、公開日を楽しみにしておいてください。


田辺 祐希

0 件のコメント:

コメントを投稿