田中さんからのメール。

田辺です。


今回田中さんかから
僕のメルマガ読者向けにメッセージをもらいました。

メッセージの内容はこちら。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちは。
田中貴紀砂です。


田辺さんのクライアントであり、
大切な仲間のあなたにこうやってメッセージを
書ける機会に感謝しています。


期間限定企画のHPはもう確認していただけましたか?





今回の田辺さんとの共同企画は、


「恋愛に悩んでいる人は自分に自信を持てない人が多い。」


田辺さんとの何気ない会話の中で
こんな内容の話しがでたことがきっかけでした。


僕はここ数年で、約4000人の肉体改造のサポートを
主にWebで行ってきました。


・腹まわりの脂肪、顔まわりの脂肪を落としたい
・流行りのボクサー体型になりたい
・細い体型から筋肉質のゴツイ体型になりたい
・胸板、腕のサイズを上げたい


等々、様々な肉体改造のお手伝いをしてきました。


これらの肉体改造を始められる人の多くは、
その動機、いわゆる「肉体改造のきっかけ」が


「異性にカッコ良いと思われたい」


といったものです。

し、僕はそれでOKだと思います。
なぜなら、目的がハッキリしている方が
肉体改造で結果がでる確率が飛躍的に高いからです。


僕は恋愛の専門家ではありませんが、
肉体改造、いわるゆる「体型」が恋愛にもたらす影響は大きいと
強く考えています。


それは別に僕の思い込みでもなんでもなく、
僕がこれまでサポートして結果をだすことに成功してきた
クライアントさんを見て、そう確信するのです。


身長177cmで、体重55kgという
ガリガリ体型だったクライアントのAさんは、
僕の肉体改造方法を実践すること約半年で洋服を着ていても
一目で「ガタイが良い」とわかってしまうくらい変化しました。

Aさんは体型が変わっただけではなく、
肉体改造の成功体験による自信、
まわりから一目置かれるようになったことからの自信、
異性の対応が劇変したことからの自信、等々、
様々なところで自信をつけ、
肉体改造を始める前とは見た目も中身もまるで別人になりました。


身長173cmで、体重88kgという
メタボリックどストライク体型だったBさんは、
僕の肉体改造方法を実践すること約3ヶ月で
体重70kg、腹筋割れの体型を手に入れました。

Bさんはこの体験から筋トレにハマり、
今ではプロ格闘家のような体型になり、
顔まわりも肉体改造を始める前と別人に見えるくらいすっきりしています。

また、Bさんは大の合コン好きな方らしく、
ダイエット前とダイエット後では
女の子の反応、特に「第一印象」での反応が
全く別物になったと喜んでいました。


もしあなたが、
現状の自分の体型に自信を持てていないのであれば。

どうかこの機会に、「体型」という要素について
しっかりと考えてみて欲しいと思います。


大袈裟な話でもなんでもなく、
「体型」を変えることで人生は大きく変わります。


今のあなたの体型も、
今のあなたの収入も、
今のあなたの恋愛力も、
今のあなたの人生ステージも

現在のあなたはこれまでのあなたの思考、
あなたの行動の結果です。


現状に満足であれば、そのままでOK。
しかし、満足できていないのであれば今日から作っていけばいいだけです。


肉体改造、ダイエットは
正しいアプローチで当たり前に実践すれば
絶対に、結果はでます。


「たかが、筋トレ。たかが、ダイエット」


そう思わず、一歩あしを踏み出して欲しいと思います。
そのアプローチとして、
僕の教材があなたのお役に立てれば嬉しいです。


今回の公開期間9月25日~10月3日の間は
価格もそうですが、特別な特典も用意させて頂きます。


田辺さんの大切な仲間であるあなたが
僕の教材で肉体改造を始められるのであれば、
通常よりも徹底的にサポートもさせていただきます。


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。
HP、教材内でお会いできることを楽しみにしています。


田中貴紀砂

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ここまで。

今回公開している教材は10月3日で締め切ります。
また、僕が用意した2つの特典も10月3日をもって受付を終了します。

教材はこちらのURLから申し込みができます。



では、ありがとうございました。


田辺 祐希










0 件のコメント:

コメントを投稿