今までの音声+女性に一目惚れされる男とは?

田辺です。


こちらに今までの音声をアップしましたので
まだ聴いていない音声があったらダウンロードして聴いてください。


無条件で女性から魅力的と思われる方法?

痩せている男が魅力的な筋肉を手に入れる方法

太っている男が脂肪を落として格闘家のような体になる方法



対談音声 田辺×田中 

痩せている男が筋肉をつけるシンプルかつ具体的な方法

太っている男が痩せてさらに筋肉質な体を手に入れる3つのステップ

あなたが魅力的な体を手に入れた後に得られる未来



・女性に一目惚れされる男とは?


さて、肉体改造について先日から話しているのですが、
実際に日本は体を鍛えるという習慣が根付いていません。

これはハッキリ言ってすごく有利なことです。

なぜなら、あなたが少しやる気を出して、
当たり前のルーティンで体を鍛え以前から話しているような、
身長引く100の体重で体脂肪が15%~20%。

これくらいの肉体を手に入れるだけで恋愛においては、
人生が激変すると言っても過言ではありません。

男が他の国は体を鍛えるという文化が根付いているため、
逆にトレーニングしていないだけですでにもてない部類に入ってしまいます。

だから、中には嫌々やっている外人もいます。

僕のアメリカ人の友人にそのような話を聞いたところこんなことを話していました。

「お前、ジムとか行ってんの?」と聞くと

「アタリマエジャナイカ、
 コッチノオトコハミンナゴツイノニ、オレダケゴツクナカッタラ
 ソレダケデオンナカラアイテニサレナイカラナ」

と言っていました。

日本は逆です。

少しあなたががんばって体を鍛えるだけで、他の男とは一線を画する男になれます。

そう、女性から見たら特別な男になれるのです。

これは第一印象、ファッション、雰囲気などすべてにおいて、
他の日本人男性より魅力的と思われた状態で女性にアプローチできるのです。

もう、この後は普通にきちんとした流れ通りデートをこなしていくだけで、
あなたの好きな女性とつきあうことが可能になります。

なぜなら、魅力的な肉体をしている男性は女性と出会った第一印象において、

1.気に入っている
2.まだわからない
3.恋愛対象外

これらの中の1の「気に入っている」に入ることができる確率が
圧倒的に高いからです。

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!でこの概念は何度も話していますが、
要は第一印象から女性に気に入られる確率が他の男より高いので女性とつきあうのも、
他の男性たちよりは余裕になってくるのです。

最近のメールで肉体と恋愛の因果関係について言及しているので、
あなたはすでにその重要性に気づいてもらえたと思います。


明日・・・

あなたに特別なお知らせをします。
なので、明日のメールを見逃さないようにしておいてください。
もし、メールが届いていない場合は迷惑メールフォルダも探してください。

必ずメールしますので。

では、楽しみにしておいてください。

ありがとうございました。



田辺 祐希

0 件のコメント:

コメントを投稿