欲を満たし続ける人と、後悔ばかりしている人間・・・

こんにちは

田辺です。

前回は目標達成、行動することの重要性について話していきました。
今回配布している音声はすべてのことのベースとなることです。

恋愛もそうですが、もちろん仕事、肉体改造、人生においてすべて影響してきます。


あなたは今現在何か目標はありますか?


人によってそれぞれだと思いますが、

・かわいい彼女が欲しい

・結婚したい

・収入をもっと上げたい

・仕事でもっと結果を出して社内で称賛されたい

・体系を魅力的にしたい

・人間関係で悩まなくなりたい

・健康を維持し続けたい

・起業したい

・人生をもっとよりよくして楽しみたい


などなど。

人間であればかならず欲望というのがあると思います。


実は、人の欲と言うのは終わりがありません。

なぜなら、人は何かの目標を達成すると
自然と次の目標が浮かび上がってくるからです。

それが人間というもの。

なので、今の目標や欲望を達成しない限り次のステップに行くことはないのです。
そして、その目標や欲望をそのままにして放っておくと後で後悔という念に変わります。

この後悔という念が非常に人にとっては厄介なもので、
その後悔という念は実際に死ぬまでついてきます。

そう。

せっかくこの世に生を受け生きているのであれば、
誰もがよりよい人生を歩みたいと願うのです。

よりよい人生を歩むには自己の目標や欲を達成しステップアップする。

そして、充足感を得ていく。

それがあなたの心を潤しあなたという人間性を磨きあげ、
あなた自身を豊かにしてくれます。

そして、その後あなたはあなたの周りを豊かにする。
そんな影響力のある人間になっていきます。


今回はその目標達成や欲を満たすことができるあるシンプルな方法を話していきます。



内容を少し紹介します・・・


・あなたが営業マンであれば必見です。 思考を1つ変えるだけで営業成績が3倍になる方法とは?

・目標を達成するのに能力の差、才能の差は一切関係ないある1つの理由とは?

・60歳の経営者や会長。一見成功している彼らが心底悔やんでいることとは?

・現状のあなたの5年後、10年後を映し出す鏡があなたのすぐそばに実はいます・・・ それは誰か?

・人間が死ぬ時に必ず後悔する25個をまとめた名著とは?

・9割の人間は意識していない、あなたに明日がこないかもしれない理由?

・テレビやフェイスブックが好きな人が全然目標を達成できないシンプルな理由とは?

・たった1つの概念を知るだけでどんどん目標が達成できるようになる・・・ それはどんな概念なのか?



などなど。

かなり内容の濃い音声になっているので、今の現状に満足しておらず
目標を達成したり現状の自分よりもっと上を目指したいと思っているのであれば必ず聴いてください。

音声はこちらから。

(右クリック→保存)


では、ありがとうございました。



田辺 祐希






0 件のコメント:

コメントを投稿