人生を変える方法。

こんにちは

田辺です。

ブログに音声をアップしました。

今回も前回に続きさらに深い部分まで話していきます。


・目標達成ができる人とできない人。

・自分の理想のかわいい女性とつきえる男性と、全然理想の女性とつきあえない男性。

・文句ばかり言って収入がいつまで経っても増えない人と、ガンガン収入が増えていく人。

・肉体改造を3日坊主で終わる人間と、1年、2年と継続し色気のある肉体を手に入れる人。

・英語が話せるようになりたいと言っているだけの人間と、実際にペラペラになる人間。

・人に好かれる人間と、人から避けられる人間。


あなたに1つ質問があります。

これらの対極の結果になる人々。

人は毎日24時間平等な時間を持ち、同じ脳みそというものを持っていながら、
なぜ、人によってこんなにも結果が変わってしまうのか。

これについて答えられますか?

もし、答えられるのであれば今回の音声は聴かなくても大丈夫です。


実は、人によって結果の差が出るのは才能とかはほとんど関係なく、
1つのある概念を意識して行動しているかどうかで人生の結果が天国と地獄になります。


「毎日生きててよかった。 俺の人生はなんて最高なんだろう。
 もう一度生まれてくるとしても、自分に生まれたい。」

と、心から人生を楽しみ自分が大好きな人間と、

「あぁ、俺の人生は最悪だ。 毎日生きててもつまらないし、
 ストレスばかりたまって本当に最悪な人生だ。 次生まれてくるなら芸能人の○○に生まれたい。」

と、自分の人生を呪う人間。

日本は年間3万人くらいが自殺してしまっているようです。
1日に換算すると約90人弱。

色々な理由や耐えがたいことがあるのだと思いますが、
なぜ、そこまで追い詰められてしまう人間と人生を楽しむ人間に別れるのか?


今回はあなたの人生を大きく変えることが可能になる
とても有用な音声を配布します。


内容を少し紹介しますと・・・


・田辺が高校生の時に読んで考え方が180°変わったその本とは?

・世界中の賢人たちが昔から実践していた世界で最も賢いお金の使い方とは?

・あなたの収入が数倍に膨らみ、さらに遊ぶ時間さえも5倍になる行動、時間管理の秘訣とは?

・行動、時間管理のスキルを田中さんがクライアントに伝えた結果人生が変わった人が何人も・・・ その方法を音声で話してくれています・・・

・あなたの出したお金が10倍の価値になって返ってくるその投資術とは?

・あなたの収入を倍にし、さらにかわいい彼女をつくるためにするただ1つの行動とは?

・100人中95人ができない行動をあなたがひょいっとするだけで、アホみたいにもてるしお金もかなり稼げるようになる・・・ それを今回あなたに教えます


などなどです。

音声はこちらのブログからダウンロードしてください。

ファイルは時期が来ましたら
サーバーから削除しますので早めに聴いてください。

(右クリック→保存)


では、よろしくお願いします。

ありがとうございました。



田辺 祐希


0 件のコメント:

コメントを投稿