人生が変わった人達のその後・・・

こんにちは

田辺です。

今回26日まで限定で公開しているこちらに関して。


いくつか質問が来ていましたので
田中さんに直接答えてもらいました。



ここから。
~~~~~~~~~~~~~

どうも、田中です。

今回ご紹介している教材に関して
いくつか問い合わせがきているようですので、

僕から回答をしたいと思います。


多く寄せられる質問として、


「僕の生活にも関係があることですか?

 実際に実践したらどう変わりますか?」

といったものですね。



答えとしては、
「あなたが社会生活・人間生活を営む以上、もちろんあります。

実践したら普通の人の数倍のスピードで目標のほとんどは達成され、
 にもかかわらず、かかる労力は半分以下です。」

となってしまいますが(苦笑)、

これでは回答としては不親切な気がしますので
今回ご紹介している教材の実践者例を紹介しますね。

紹介する実践者例は、
特別すごい結果をだした人とかではなく
実践者の中で多い事例の一例を紹介します。

そうじゃないと、
ほんと意味が無いですしね。



保険の営業が仕事のAさんは
実践翌月から契約数を3倍にしました。

労働時間はそれまでの半分以下、
支払われる給料はそれまでのおよそ倍額。

今では仕事中にオークションビジネスの副業まで展開し
なおかつそれも成功させています。

天脳時間管理術を実践する人に一番多い結果が
Aさんタイプの結果ですね。



次に、ひきこもりがちなフリーターだったBさん。

彼は就職がまったく決まらず、自信を失いかけているときに
天脳時間管理術に出会いました。

実践開始翌週から自身の生活を一気に見直し、
天脳時間管理術を基軸としたタスク処理を自分のセールスポイントとして

2ヶ月弱後には
名前を聞けば誰でも知っている外資系大企業の中途採用枠に入りました。


その後も面白くて、半年足らずでマネージャークラスに昇進し、
今では年収1000万近く稼いでいるそうです。

Bさんは多忙だと思われがちなその会社で働きながらも
週に平均3回の合コン生活を楽しんでいるそうです。


ちなみにこのBさんは天脳時間管理術実践前は
全くモテなかったそうで、
仕事と自信が恋愛にあたえる影響の大きさにかなり驚いていらっしゃいました。



最初にお話ししたとおり、これらの実践者例は

よく巷に溢れる

「特に大きな結果を出した人」を紹介しているわけではなく、
あくまで「実践者の中で多い事例の一例」を紹介しています。



一度しかない人生、
今までの自分に満足できているのなら、

それでOK。


しかし。


何かを変えたい、変えなきゃいけない、
望む未来を手に入れたいという方は
今回の機会を逃さないようにして欲しいと思います。

人生を変えるきっかけになりますので。


最期まで読んでいただきありがとうございました。

田中貴紀砂



0 件のコメント:

コメントを投稿