僕、ガリガリなんですけど・・・

こんにちは 田辺です。

今期間限定で公開しているこちらの教材に関して質問が来ていますのでシェアします。



内容はこちら。


こんにちは 田辺さん。

いつもお世話になっています。

最近の田辺さんからのメールで男の体つきの重要さに気づかされました。
田辺さんから頂いた音声などを聞いて目が覚めました。

そこで質問なのですが今回の田中さんの教材ですが、ダイエットと書いてあります。
しかし、僕はガリガリで筋肉をつけて体重を増やしたいタイプの人間です。

こんな僕でも教材通りにすれば、筋肉をつけることができるのでしょうか。

具体的に言いますと身長が170cm、体重が54kgです。

よろしくお願いします。


このような質問がかなり来ていましたので、
田中さんに直接答えてもらいました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは。
田中です。


今回、期間限定で公開しているこちらの「腹割ダイエット」という教材に関して、


結構な数の質問がきていると田辺さんから連絡がありました。


寄せられている質問の内容を聞いてみると、
そのほとんどが、同じ質問で


「この教材では、「太っている→痩せマッチョ」という
 肉体改造にしか効果がないのですか?」


といったものでした。


これは説明不足だったと思い、
急遽、再度僕からのメッセージをお届けすることになった次第です。


今回ご紹介している教材は、


・効果を出すための肉体改造マインドセット
・肉体改造理論(筋肥大、脂肪燃焼)
・食事理論
・目的に応じたプログラム作成
・具体的トレーニングメニュー


ざっくりと上記の要素を掘り下げて説明しています。
それにプラス、
思考法やマインドセットの動画、
成功事例の音声で構成されています。


この教材タイトルには、「腹割ダイエット」という
タイトルをつけていますが、


・胸板を分厚くしたい
・腕を太くゴツくしたい
・いかつい肩を作りTシャツをカッコ良く着こなしたい!


などといった、いわゆる「筋肉のサイズアップ」系の
肉体改造をしたい方にとっても
そのための必要な知識、具体的なアプローチを
学ぶことが出来るよう作成しています。


ちなみに、田辺さんもそうですが
僕や僕のクライアントは、
この教材のメニュー以外は基本的に行いません。


現在の僕の体型は


・身長182cm
・体重96kg
・体脂肪率12%


数値ではイメージしづらいかもしれませんが、
ざっくり言って最近TV等を賑わしている韓流のほとんどの芸能人よりは
「ゴツイ」体型をしています(笑)。


この体型は、今回ご紹介している教材の内容を
ただ実践し続けた結果です。

田辺さんとの対談音声でもお話ししていますが、、
肉体改造は本当に人生を変えます。


なにより、楽しい。


実践前は、「しんどそう」「めんどくさそう」
などとネガティブなことを連想しがちですが、
実際にトレーニングを実践してカラダが変わり始めると
もう、やめることはできなくなります(笑)。


話が少しそれましたが今回僕がお伝えしたいことは


「ゴツくなるための肉体改造」


にもこの教材は有用だということです。


あんまり著者自身が自分の教材を自画自賛しても仕方ないので、
あとはあなたがHPや僕からのメッセージ、
そして田辺さんと僕との対談音声を聞いて判断してください。

教材はこちらから申し込むことが可能です。



それでは、僕からのメッセージは以上です。
最期まで読んでいただきありがとうございました。



田中貴紀砂






0 件のコメント:

コメントを投稿