キャバクラ嬢に興味ありますか?

こんにちは

田辺です。

昨日のメールで期間限定のオファーの案内が明日にあるとお知らせしましたが、
1つ言い忘れたことがあったので補足します。

今回のオファー。

前回のメールで話していた通り
あなたの目標を達成するということにフォーカスした内容であります。

なんですが。


今回はちょっと面白い物を追加で手に入れてもらえるようにしました。


それは何か?

恋愛の教材です。

内容は「キャバクラ嬢をたった一回店へ行くだけで彼女にする方法」



今回この教材をつけた経緯を話します。



実は・・・

今回田中さんと何度も対談し、その音声を配布していったわけですが、
ここだけの話、彼、キャバクラ嬢を落とすことが得意中の得意。

日本に僕が住んでいた時はよく田中さんと飲みに行ったりしていたわけですが、
2人とも酒がある程度強いので、そのまま流れでキャバクラへ行くことが多かった。

僕は目の前で田中さんがキャバクラ嬢を落とすのを何度も見ています。
実際、何件も店をハシゴしてひょいひょいと口説いていきます。

で、以前から僕のメルマガの読者の方からキャバクラ嬢を彼女にする情報を出してほしい。
そんな要望が寄せられていたけです。

僕もメルマガなどでキャバクラに関する情報を出そうかと考えていた所、
ちょうどいいタイミングで田中さんと対談音声を録っていたので、
じゃあ、キャバクラに関する立ち周り方法を収録しよう。

そんな流れで追加の教材を作り上げたわけです。

初めはかなりしぶっていましたが
ちょっと無理を言って対談であれこれ話してもらいました。
実際に僕のメルマガ読者以外には絶対に公開したくないと断言していたくらい(苦笑)

かなり秘匿性の高い音声教材です。

教材は音声で約100分の対談形式。

ありきたりなテクニックではなく本質しか話していません。
本質をしっかりと見極め実践することで結果を得ることができます。

なので、びっくりするような裏技はありませんが、実際に音声を聴くと
当たり前のことが当たり前にできていないことにたくさん気づいてもらえると思います。

それが本質というもの。


この教材に関しては一般公開することはまずありませんので、(理由は前述の通り)
今回のキャバクラに関する教材は10月19日~26日の公開期間中にしか手に入れることができません。

キャバクラ嬢を彼女にする、体の関係を持つことに
興味がある人は必ず手に入れておいてください。

僕の他の教材を持っていて今回の音声教材を聴いてもらえれば、
組み合わせて使うことでかなり効果を発揮すると思います。

では、明日のメールをお楽しみに。

ありがとうございました。



田辺 祐希

0 件のコメント:

コメントを投稿