田中さんからのメッセージ。

どうも、こんにちは。
田中です。

今回、田辺さんとの共同企画は

「充実した人生を手に入れる人を増やす」

という、なんとも漠然とした
しかしながら
既に多くの人々にメッセージを伝えることができる
立ち位置にいる我々には切実かつ現実的なコンセプトから生まれました。

最近、田辺さんと真剣に話をしました。


「なぜ自信を持って生きている人がこんなに少ないのか?」
「なぜ行動することから目をそらし続ける人がこんなに多いのか?」
「なぜ結果を出す事ができない人がこんなに多いのか?
「なぜ目標、夢を叶える人がこんなに少ないのか?


僕らは普段、それぞれのジャンルで
考え方やノウハウ、テクニックを人に教えることを
仕事にして、生活しています。

田辺さんと僕とでは
教えるジャンルは違いますが、
クライアントの方々の行動や結果といった傾向は
とても近いものがありました。

「僕が関わる人たちには、結果を出してほしい。
 目標達成が当たり前にできる力と方法論を持ってほしい」

田辺さんは言いました。
そして、

「田中さんが普段コンサルしている目標達成術を
 僕のクライアントに紹介していいですか?」

このような提案をいただきました。


僕は肉体改造サポートの専門家でもありますが
多くの起業家やビジネスマンに目標達成術や仕事術を教える専門家です。

これまで、1000人以上の方々の

・思考と行動
・モチベーション管理、時間管理
・目標達成アプローチの指導

を行ってきました。

そんな内容を体系化・教材化したものが
今回あなたにご紹介している


「天脳時間管理術」


になります。

時間管理術というタイトルをつけていますが、
時間の効率化は得られるメリットのほんの一部にすぎません。

・やる気、継続といったモチベーション問題の解決
・行動せざるを得ないアプローチ
・必ず目標を達成する為のシステム

どういった人であれ
実践するだけで毎日が変わるシステムを提供しています。


「僕のクライアントには特別条件でお願いします。」


田辺さんからこう念を押されていますので
価格も一般販売している通常価格より1万円安くしました。


この教材のビデオを観て、
その中で僕が直接話している内容を実践すれば
大袈裟な話でもなんでもなく、翌日からあなたの生活は激変します。


・やる気が続かなくて、何をやっても結果を出せない
・仕事に追われる日々から抜け出してプライベートを充実させたい
・やりたい事、得たいもの、望む未来ははたくさんある。
 だけどそれらを手に入れる方法がわからない。
・目標をさくさく達成して人生ステージを上げたい


上記のような思いを持っているのであれば、
今回のオファーはあなたに大きなインパクトを与えることになるでしょう。


「デキるオトコ」になってもらいます。


僕にとって田辺さんは最も大切な友人の一人ですので、
今回の価格と追加教材の用意をしました。

・行動できる人間
・結果をだせる人間
・目標を達成できる人間
・自信にあふれる人間

公開期間であるこの1週間でこのような人が
増えることを心から願っています。

HPを読むだけでも参考になることは
たくさんあるはずですので
まだ確認されていない場合は、
公開期間が終わる前に一度見てみる事をおすすめします。


それでは、ありがとうございました。

田中貴紀砂

0 件のコメント:

コメントを投稿